オンラインセミナー :『【新規事業×プライシング戦略vol.2】値付けノウハウを渇望する事業責任者のための、価格設定に不可欠な2つの分析手法』11月13日(水)開催 - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

オンラインセミナー :『【新規事業×プライシング戦略vol.2】値付けノウハウを渇望する事業責任者のための、価格設定に不可欠な2つの分析手法』11月13日(水)開催

オンラインセミナー :『【新規事業×プライシング戦略vol.2】値付けノウハウを渇望する事業責任者のための、価格設定に不可欠な2つの分析手法』を11月13日(水)12時に開催いたします。
申込みページ:https://circu.co.jp/pro-sharing/seminar/20241113-bizdev-pricing-strategy-webinar/

※当配信の議題は2024年4月11日に収録した内容と同様になりますが、一部情報刷新してお届けいたします。

開催概要

自社サービスの「適正価格」について考えたことはありますか?
「価格」は顧客の購買意欲や事業のトップライン向上に直結する重要因子ですが、勘と経験による意思決定がまだまだ多い領域です。

そこで、新規事業の立ち上げ〜グロースや、既存事業の価格改定を推進する皆様に向け、「新規事業のプライシング」をテーマにウェビナーを開催することとなりました。

当社代表高橋は、30業界100超のサービスの値付けを支援し、支援先は大手〜スタートアップまで多岐に渡ります。

当日は高橋の豊富な実践事例をもとに、新規事業グロースのキードライバー「売れる価格」の設定に欠かせない2つの分析手法について語っていきます。

【予定しているアジェンダ】

  1. 新規事業の「値決め失敗」が招く、負の連鎖
  2. 30業界100件超の値付けを支援したプロに学ぶ、プライシングの基礎と実践事例
  3. “売れる価格”設定に不可欠な2つの分析手法

【本セミナーをおすすめしたい方々】

  • はじめて新規事業に携わるため、価格設定のノウハウが全くなく、競合を参考に山勘を張るしか選択肢がない
  • 事業グロースのため適切な価格を設定したいが、業界に前例がないため手探りで検討しており、事業企画として精度が低いと感じている
  • 値付けの手法を体系化できている人材が周りにおらず、フィードバックを受けたり、値付けの効果検証をしたりする機会がなく知見がたまらない

【セミナー詳細】

※参加者の皆様のお顔が見えたり、お声が聞こえたりすることはございません。

【登壇者紹介】

■株式会社サーキュレーション
プロシェアリング本部マネジャー 田中 将太

大手人材系企業を経て、サーキュレーションへ入社。首都圏のIT業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。大手金融機関での複数の新規事業開発や、大手不動産企業での全社DXのグランドデザイン設計支援から、設立間もないHR系スタートアップの垂直立ち上げ時の経営支援まで、幅広い業界・規模の企業の事業成長に貢献。

■プライシングスタジオ株式会社 
代表取締役CEO 高橋嘉尋

2019年、同社を設立。プライシングスタジオは設立以来、30以上の業界、100以上のサービスの値付けを支援している。
2023年Forbesによる「アジアを代表する30才未満の30人」に「ENTERPRISE TECHNOLOGY」部門で選出される。
著書に「値決めの教科書 勘と経験に頼らないプライシングの新常識」(日経BP)。

※個人情報の取扱について
入力された個人情報は、株式会社サーキュレーションのプライバシーポリシープライシングスタジオ株式会社のプラシバシーポリシーに基づき取り扱います。

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