オンラインセミナー【フェーズ別】SaaS戦略的プライシングセミナー 10月27日(木)開催 - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

オンラインセミナー【フェーズ別】SaaS戦略的プライシングセミナー 10月27日(木)開催

オンラインセミナー【フェーズ別】SaaS戦略的プライシングセミナー(無料)を10月27日(木)17時に開催いたします。申込みページ:https://eventregist.com/e/RlSrEayjmPcG

開催概要

SaaSのプライシング戦略は、事業フェーズによって異なります。
アーリーステージ企業のプライシングから、レイターステージ、上場企業のプライシングまで支援してきたプライシングスタジオCOO相関が、フェイズごとのプライシング戦略について解説します。

【主な内容】
SaaSは事業フェーズによって戦い方が異なります!!
プライシングにおいてもフェーズごとで重視すべき領域、訪れる課題が異なるため、よくある課題とその対策踏まえ、各フェーズでのプライシング戦略についてお話しします。

【予定しているアジェンダ】
・SaaS事業のフェーズ変化によって変わること
・フェーズごとのプライシング課題とプライシング戦略
・プライシング検討すべきタイミング

【本セミナーをおすすめしたい方々】
・SaaSビジネスの成長戦略、経営戦略に関わっている方
・SaaSビジネスのプライシングに関わっている方
・SaaSプライシングに対して理論だけでなく実践知を学びたい方

■ 開催概要
セミナー名:【フェーズ別】SaaS戦略的プライシングセミナー
開催日時:2022年10月27日(木)17:00~(約60分を予定)
開催方法:オンライン(Zoomで実施いたします)
参加費:無料
定員:200名
申込みページ: https://eventregist.com/e/RlSrEayjmPcG

※参加用のZoomリンクは、メールにてお送りいたします。
※参加者の皆様のお顔が見えたり、お声が聞こえたりすることはございません。
※同業他社のご参加はご遠慮ください。

■ 講師紹介

プライシングスタジオ株式会社
取締役 COO 相関 集

早稲田大学卒。株式会社サイカにて、広告分析プロダクト「XICA Magellan(現ADVA Magellan」の初期の顧客獲得と顧客伴走、統計アルゴリズムの開発を経て、プロダクト責任者およびプロダクトデザイン室室長。プライシングスタジオでは、COOとしてSaaSプライシングビジネスの立ち上げおよび、アーリーからレイター企業までSaaS企業のプライシング変更を支援。

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら