歯磨き粉の国内市場が拡大!?価格帯の幅を広げることで収益が最大化|日経COMEMO - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

歯磨き粉の国内市場が拡大!?価格帯の幅を広げることで収益が最大化|日経COMEMO

日経COMEMOにて、代表高橋による記事が公開されました。以下のリンクから是非ご覧ください。

記事タイトル:歯磨き粉の国内市場が拡大!?価格帯の幅を広げることで収益が最大化
https://comemo.nikkei.com/n/n4aff27144190

日経COMEMOとは?

日経COMEMOは、日本経済新聞社がnote上で運営している投稿マガジンです。各界のキーオピニオンリーダー約80名から毎月約200本の投稿が集まり、日経ニュースを起点に知見を投稿しています。フォロワー総数は約40万。新聞に馴染みのない若年層と接点を持つために、2017年から開始した日経初のソーシャルサービスです。

「書けば、つながる」をスローガンに、オープンに知見を発信してつながり、新しいビジネスが生まれる世界を目指して運営しています。

https://comemo.nikkei.com/

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら