東京ディズニー、「タイパ」重視へ コロナ機に戦略変化| 日本経済新聞 - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

東京ディズニー、「タイパ」重視へ コロナ機に戦略変化| 日本経済新聞

日本経済新聞にて「東京ディズニー、「タイパ」重視へ コロナ機に戦略変化」が公開されました。本記事では、日本経済新聞社に代表の高橋が取材をいただき、その内容の一部が掲載されています。

以下のリンクから是非ご覧ください。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC208I70Q3A320C2000000/

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら