値上げを顧客にどう伝えるか 適切なコミュニケーションの極意|日経トップリーダー(連載 第3回) - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

値上げを顧客にどう伝えるか 適切なコミュニケーションの極意|日経トップリーダー(連載 第3回)

日経トップリーダー22/11号 本誌54~55ページにて「値上げを顧客にどう伝えるか 適切なコミュニケーションの極意」が掲載されました。

連載タイトル:値上げの科学

日経ビジネスオンラインにも掲載されています。以下のリンクから是非ご覧ください。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00495/102700003/

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら