石井食品の値上げ 小売業者に受け入れられた理由は粘り強い対話|日経ビジネス - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

石井食品の値上げ 小売業者に受け入れられた理由は粘り強い対話|日経ビジネス

日経ビジネス電子版にて『石井食品の値上げ 小売業者に受け入れられた理由は粘り強い対話』が公開されました。日経トップリーダー2023年11月号(11月1日刊行) 本誌80~82ページにも、本記事が掲載されています。

本記事ではロングセラー商品「イシイのおべんとクン ミートボール」を手掛ける石井食品株式会社の石井 智康社長とプライシングスタジオCEO高橋が、「値上げ成功の条件」をテーマに実施した対談の内容が掲載されています。

また、本対談の内容は全3回にわたる掲載を予定しております(本記事は第2回の内容です)。
以下のリンクから是非ご覧ください。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00495/092200013/

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら