タマゴ高騰中に親子丼40円値下げ、なか卯「逆バリ価格戦略」は成功したのか?|ダイヤモンド・オンライン - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

タマゴ高騰中に親子丼40円値下げ、なか卯「逆バリ価格戦略」は成功したのか?|ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンラインにて、『タマゴ高騰中に親子丼40円値下げ、なか卯「逆バリ価格戦略」は成功したのか?』が公開されました。

連載タイトル:「価格戦略のプロが見た「あの値付け」

以下のリンクから是非ご覧ください。
https://diamond.jp/articles/-/329874

Share —

Contact

お問い合わせはこちら
ご相談・お問い合わせ サービスに関するお問い合わせはこちら
資料ダウンロード サービスの資料をご希望の方はこちら

Entry

採用エントリーはこちら