使用量や回数当たりの単価を 顧客の反感を買わずに引き上げる|日経トップリーダー(連載 第6回) - プライシングスタジオ株式会社 Pricing Studio, inc.

使用量や回数当たりの単価を 顧客の反感を買わずに引き上げる|日経トップリーダー(連載 第6回)

日経トップリーダー2023年2月号(2月1日刊行) 本誌66~67ページにて、代表高橋による連載の第6回が掲載されました。

連載タイトル:値上げの科学
記事タイトル:第6回 使用量や回数当たりの単価を 顧客の反感を買わずに引き上げる

日経ビジネスオンラインにも、本トピックについての記事が掲載されています。
以下のリンクから是非ご覧ください。

記事タイトル:「ステルス値上げ」は危険 使用量や回数当たりの単価の引き上げ方
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00495/011600006/

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